産後ママ骨盤矯正 A プラン

 

 

骨盤矯正のお客様。

産後1ヶ月のママです。

産婦人科を退院後お電話をくださり、一ヶ月検診後に日程を決めました(*^-^*)。

windbellの骨盤矯正は、骨盤を支える重要な筋肉の左右差を調整する筋肉からのアプローチと、骨自体の歪みを仙腸関節を中心に「骨盤ブロック」で整える骨格からのアプローチ2つのパターンで整えます。

 

右の大腿四頭筋、大腰筋の筋力が極端に弱いS様。

左右均等に力が入るように調整した後は、制限があった首の動き、腰の動きが良くなりました(*^^*)。

 

「わっ、こんなに(@_@)?」

施術前後の写真を見てビックリ!!

 

「全身ボデイーリンパ骨盤矯正コースもやりたいんですけど・・・」

 

授乳の間隔がまだ短いS様、Aプランで3回終了してから施術することにしました( *´艸`)。

 

来週もお待ちしております(^o^)/。