· 

全身ボディーリンパの効果 ♬

『あんなにゴリゴリだったのに、無くなってる~(≧▽≦)♬』

 

ご来店されたときに右側の首の付け根のコリが酷く、フットバスで足湯中に少しマッサージしただけで、ズキズキ痛いとおっしゃっていたO様。

 

全身ボディーリンパの施術後、ゴリゴリだった首の付け根が驚くほど柔らかくなっていました(*^^*)。

 

首や肩のコリは、その部位をほぐせば確かに気持ちがいいですし楽にはなりますが、改善は致しません!!

 

windbellの全身ボディーリンパでは、足裏からしっかりほぐし、鼠径リンパ節まで丁寧にリンパ液を流します。

 

コリには全身の血流とリンパの流れを整えましょう!!

 

’’慢性的にコリがある’’、’’冷えやすい’’、’’疲れやすい、’’低体温’’などの悩みがある方には、断然「リンパマッサージ」をお勧めします(*´▽`*)。

 

『こんなに変わるんですか(゚д゚)!!』

 

O様が定期的にリンパを流しているということも、大きく関係しています(*^^*)。

 

リンパ習慣で身体を労わってあげませんか(#^.^#)ノ